忍者ブログ
鎌倉組と中家浩嗣の日々
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の土曜日は[縁]のイベントです。



ミカオから話を聞いたが、
まぁた凝った事を考えていますね。



いやしかし、このイベント。


三組のアーティストが中心なんですが、1日メインなんですよね。


普通はスリーマン的な感じをイメージしますが、

なんかこう



1日で考えてるトコが素敵です。


例えるなら
オムニバスドラマの三本立てではなく

一つのドラマで三つの話みたいな!笑



まぁなんにせよ
楽しみなんですが!







話は変わって
俺が飼っている猫(ケムマキ)が先週の土曜日、死んでしまった。



痙攣を起こし、のたうち回って死んだ。



もともと

俺はイケていて、聴く音楽、表現する音楽、住んでるトコ、部屋の感じ、格好、身に付けるモノ、


全てイケてると確固たる自信があって


そんなイケてる俺に足りないのは猫だ!


と思った時、


奇跡的に俺になついてきた野良猫がケムでした。






ケムが家に来てからマジで大変でした。



でも

一緒に寝たり、無理やり風呂に入れたり



ホントに楽しかったです。


でも


もっと沢山遊びたかったな。


俺にかまって欲しかったです。



ケムは高齢だったのか、寝る、食う、だけでしたから。



日曜日、硬直しかけたケムのお墓を作りました。



家に帰り、もう二度と布団で寝てるケムを見る事が出来ないのは


悲しいし
寂しいですもんです。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ナカヤ]
[09/24 hoo]
[09/07 ナカヤ]
[09/06 Y☆K]
[09/01 ナカヤ]
最新記事
(06/03)
(10/06)
(09/24)
(09/14)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中家浩嗣(鎌倉組)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/13)
(08/15)
(08/20)
(09/02)
(09/02)
忍者ブログ [PR]
"中家浩嗣(鎌倉組)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.