忍者ブログ
鎌倉組と中家浩嗣の日々
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に僕の人生は楽しいものです!





夏もいよいよ終わりそうですが、まだまだ暑い日は続きそうです!

久しぶりのブログになりますが、大丈夫です!

しっかり動いてますよ!(笑)


しかしこの夏も皆さんは気持ちの良い音楽を聴いてますか~?
読書や音楽って人間のストレスを凄く解消してくれるんだって科学的にも判明されてるんですって!


なので音楽を聴くのは非常に体にも良い事なのです!
(勿論不愉快な音楽は死んでくれ!)


僕も気持ちの良い音楽が出来るように頑張らないとね。

実力が無ければ努力しないと!


本当の意味で頑張れる人はどういう人って考えたら、
凄いポジティブな人になると僕は思います。

ちゃんと乗り越えなければいけない壁を持っている人達で
単純な自由人ではないんでね。


よく人からもっと頑張れ!とか声をかけられる事は誰もがあるとは思いますが、

他人が強い気持ちを持って頑張ってる姿が一番影響を受けるもんですし


単に頑張れ!ってのは意外と無責任な事でもあります。



それにしても最近、Chehonのroad. To. ilandヤ~バいね!
カッコイイっ!


さて今日はこの辺にして
鎌倉組ライヴ告知です!

こないだ久しぶりに鎌倉組のリハでしたが、
なんだか全然久しぶりな感じがしませんでしたね。(笑)



9/5(日)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー
『まちあわせ~
小さなピアノのある、小さな小屋で。vol.2』

OPEN 18:30/START 19:00 
前売 \2,000/当日 \2,300 Drink別
出演者

落合さとこ/井上侑/鎌倉組/東川亜希子


4組中3組目、20:20~です!
皆さん是非気持ちの良い音楽を楽しみましょう!



写メはお友達から貰ったキャプテン翼の南葛パジャマ!

スゲーリアルな仕上がりで、南葛は刺繍になっています。
素材は涼しくて夏に嬉しいメッシュ素材。


沢山グッズを貰ったので随時紹介させて下さい!
珍品グッズこうご期待!(笑)



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お元気そうで何よりでした♪
お疲れ様です☆

随分ブログの更新がなかったので心配しておりました

ストレス解消に音楽や読書…リラックスできる素敵な時間を与えてくれる貴重なアイテムですよね

鎌倉組のライヴ気持ちいい演奏はできましたか?

キャプテン翼のパジャマかなりインパクトありますね(笑)

面白グッズの紹介も楽しみにしております

まだまだ暑いですが体調を崩さないように!気を付けて下さいね~
Y☆K 2010/09/06(Mon)02:57:05 EDIT
無題
コメント有り難うございます!


中々ブログ更新出来なくてすみません!(汗)

また後日改めてブログに書きますが、この二週間でちょっと車を買いましてね。


いや~高い買い物です!




僕が油田を引き当て石油王にでもなったらバシバシ買っちゃうんですがね。(笑)


珍品グッズ!
紹介していくモノに気に入ったモノがあれば差し上げますので是非!(笑)

ナカヤ 2010/09/07(Tue)01:27:31 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ナカヤ]
[09/24 hoo]
[09/07 ナカヤ]
[09/06 Y☆K]
[09/01 ナカヤ]
最新記事
(06/03)
(10/06)
(09/24)
(09/14)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中家浩嗣(鎌倉組)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/13)
(08/15)
(08/20)
(09/02)
(09/02)
忍者ブログ [PR]
"中家浩嗣(鎌倉組)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.