忍者ブログ
鎌倉組と中家浩嗣の日々
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に僕の人生は楽しいものです!





うぉぉっ!
っしゃぁぁぁ!

何だかテンションが異様に高いイカれ坊主です!


もう本当マジで上がらずにはいられませんよ!





本当に苦しい事が続いていましたが、やっとそれも終わりそうです!

と言ってもこれからが大変なのですが、



苦しみながら生きるより、全く別の苦しみとは違う困難に向かう方が遥かに幸せなんです!


何故ならば
困難は自分の気持ち次第で打ち破る事が出来るから!

力の見せどころと言えるでしょう!



一つ

また一つの一歩で近づける!
その確かな現実が力の糧になるわけですからね!

頼むぜ俺~!(笑)




写メは珍しいエビスのスニーカー!
相撲取りが刺繍されている珍品スニーカーです!
色的にはやはり秋冬に合いそうですね!

ティンバーランドとエビスで今年の冬は決まりっす!







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
何があったのかは非常に気なるところですが、
頑張っちゃって下さい!!
健太 2010/08/22(Sun)20:44:48 EDIT
無題
上がってく中でも山あり谷ありですよホント。(笑)

音楽は本当に難しいっすね!(汗)


成功したから楽しいのではなく
楽しくやるから成功するんです!

by斎藤 一人
ナカヤ 2010/09/01(Wed)09:57:06 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ナカヤ]
[09/24 hoo]
[09/07 ナカヤ]
[09/06 Y☆K]
[09/01 ナカヤ]
最新記事
(06/03)
(10/06)
(09/24)
(09/14)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中家浩嗣(鎌倉組)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/13)
(08/15)
(08/20)
(09/02)
(09/02)
忍者ブログ [PR]
"中家浩嗣(鎌倉組)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.