忍者ブログ
鎌倉組と中家浩嗣の日々
105  104  103  102  101  100  99 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に僕の人生は楽しいものです!



どうも皆さんお久しぶりで!(笑)

いやいや全く、先月の銀座ライブから10日以上も経ってしまい申し訳ありません!(汗)



ここんとこは割りとストイックな毎日を過ごしており、

ハードコアな精神は相変わらずです。(笑)



さて何を話そうかな?
沢山ありすぎて困っちゃいますが、
やはりここは鎌倉組についてでいきましょうか。



さ~今後の予定が今の時点で入っていないという事は、ひょっとしたら今年一杯はライブがないかも知れないこの状況。



心配してくれている人達もいるのでしょうが、

あまり深く考えないでくれると有難いです!(笑)



鎌倉組の関係はその辺のバンドとはちょっと複雑で、

小林未郁としての活動。
堀田壮一郎としての活動。
僕としての活動。


それぞれ各々が意味を持ち、時に相反する形で集まった
いうなればクセ者の三人。

音楽の接点がなければ交わる事のない人種。(笑)




そんな集まりなので、皆が思うようなバンドスタイルとはちょっと違います!(汗)


しかしそれは、鎌倉組の活動がストップしても個々の活動が鎌倉組にプラスになるのが我々の強みでもあります。


とは言ってもライブがないのはちと寂しいじゃないかって?

そんな方々にYouTubeを新たにアップ致しましたのでモウマンタイ!(笑)



前回のライブからなんと二曲!しかも音がチッチャイ!(笑)

動画を観るときは、部屋を暗くして、しかも寝る前の静まり帰った夜中に観るのをお勧めします!


気になる楽曲は
「三角幼稚園」と「歯車」です!
要チェキな感じで!





今日の写メは
マズ一枚目、先月引退された僕の相棒S-MXの写メ!



僕が19歳の時に買ったので、もう13年の付き合いでした(涙)

色んな人を乗せて、本当に色んなトコロに行きました!

今までありがとう!
そして長い間ご苦労さんでした!(涙)




続きまして、皆さんお待ちかねの珍品グッズシリーズ6。

低燃費少女ハイジのまたまたバスタオル!


前回紹介したジョジョのバスタオルに比べると、ややタオルの質がチャチですね。

これは五点です!




そして最後は
随分前に購入したのにすっかり忘れていたIrie lifeのデニム!


気に入ってない訳じゃないんですが、新品だもんで何度か洗わないと!

とそのままタンスに放置されたままになっていた
可哀想なデニム!(笑)


柄が宇宙をイメージした黒のグラデーションになっており、

またバックポケットからロケットが飛び出るように縫い付けてあります!


素敵でしょ!



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ナカヤ]
[09/24 hoo]
[09/07 ナカヤ]
[09/06 Y☆K]
[09/01 ナカヤ]
最新記事
(06/03)
(10/06)
(09/24)
(09/14)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中家浩嗣(鎌倉組)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/13)
(08/15)
(08/20)
(09/02)
(09/02)
忍者ブログ [PR]
"中家浩嗣(鎌倉組)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.